必見のバッテリー情報ステーション


業務用クリーナーを見極めてスタイルに合わせて購入ブログ:19-9-14


オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は目覚ましが鳴る前に起きちゃったー♪

遊園地に行くのが、めっちゃ楽しみで☆

普段なら、目覚ましを止めて、布団から出るのも嫌なのに、
こーいう時って何を着ていこうかとか、凄く悩んじゃう。

あ・・・わたくしもまだ女だったのねーってカンジww


実はさ、6`太ったとか、あまり気にしなかったら、
うでが…ってことで、妹が愛用しているので
ダイエットフルーツ茶に便乗♪

肩コリ体操やらアブドフィットと
お付き合いさせていただき1か月。

意外に顔がスッキリ〜として、会社でも「痩せた?」って聞かれて、
運動不足の解消を兼ねて、習慣にしてみようと思って。

ダイエットフルーツ茶とか食べている横で、遅くなって
お腹が空いたーって手巻き寿司食べていたらねー

太らないわけがない!と気づいたわけで。

洋服もウエストが細くなったって実感しちゃった♪

わたくしもやればできるじゃん!って感じで、おでかけも
楽しいのは、オシャレを楽しめるようになったからかな。

パパもゼナドリンを始めるとか
言っていたけど、運動も大切だよね。

つくづく実感…。

妹は産後太りのためのダイエットだけど、わたくしは
産後どころか、結婚したこともないし。

1週間くらい前、妹にもヤバいよ〜なんて言われたけど、
うちは産後太りする家系かも。

でも、それだけ食べれば太るでしょ!って妹にも言いたいけどね(笑)

天気は晴天。

遅刻しないように、早めに用意しよっと♪

皆さんも良いお休みを〜☆
EC サポート
https://cloudpack.jp/service/plan/ec-cube.html
EC サポート

歌詞の情報
http://kget.jp
歌詞check!

耐震住宅ドットコム
https://www.ichijo.co.jp/technology/quakeproof/
耐震住宅の専門

事務所内装の専門
https://www.officekukan.jp/
事務所内装の紹介

マレーシア 移住の案内
http://www.totalmalaysiafudosan.jp/
マレーシア 移住おすすめ


ホーム RSS購読 サイトマップ