カーバッテリーの交換時期というものを知っておきましょう

カーバッテリーの交換時期というものを知っておきましょう



カーバッテリーの交換時期というものを知っておきましょうブログ:16-9-18


こんばんわです^^

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて
10年以上。

5kg太ったなーと思って、エステとかに
休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

ついつい仕事で忙しいご褒美にキムチ牛丼を
たべて、ダイエットフルーツ茶とかで気を使い、
休みにウォーキング挑戦!とかしてみたり。

でも、なかなか持続できるものはなくて。

サントレックスとかも、あまりそれなりに
効果が持続してくれない。

なんで痩せないの?と思っても、結局生活が規則
正しくないせいかなー。

12時から!なんてないし、ご飯の時間も
ばらばらだから。

体質もあるかもしれないけど、わたくしは大きく
なる一方だから。

かたにガタがきたなーとか思って、いちおう
気になる時には柔軟とかしてるけどね。

でも、あしたもお誘いがあるから札幌に♪

ついつい飲みまくっちゃうのもだめなところ。

楽しいお酒って美味しいから、ついつい進んじゃう。

後で反省はしてみるものの・・・

翌日はゆっくり過ごそう。

何もせずにぐーたらで、休みが終わっちゃう(笑)

わたくしもダメだっていうのはわかっているので、
ちょっと頑張ってみようと思ってるところ。

こんなんじゃ、身体もぼろぼろになるばかりか、
仕事が続けられないような状態になるかも。

体力勝負なところもあるけど、かたが・・・
って、あちこちが最近痛いんだよね。

整体とか通っている人もいるみたいだし、みんな
それぞれ身体に気遣っているんだなって実感。

夜勤とかしないわけにもいかないし、頑張ろう!

とっぴんぱらりのぷう

カーバッテリーの交換時期というものを知っておきましょう

カーバッテリーの交換時期というものを知っておきましょう

★メニュー

圧着端子と圧着工具の特徴と性質
ニッパーを販売しているおすすめメーカー
持ち運びが容易な工具入れとは
インパクトレンチ用のソケットはそれ専用のものを使ってください
カーバッテリーの交換時期というものを知っておきましょう
洗車をする時におぼえておきたいこと
キャリーカートの保存は大切に
チップソーで加工出来る素材と加工出来ない素材
業務用クリーナーを見極めてスタイルに合わせて購入
車のオイル交換とエンジンオイルの重要性


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)理想的な洗車機大集合